Saturday, October 17, 2009

スーパサタデー

きょうはビジーでした。

じゅういちにおきました。それからひるごはんをたべました。ごはんはサンドウィッチでした。

ジョシュはじゅうににわたしのへやへきました。ジョシュルームメイトコロンビアからスポーツのみせまでちかてつでいきました。ところで,わたしのルームメイトはジエシ。

みせパークきっぷテニスラケットをかいました。みせからセントラルパークまでちかてつでいきました。ジエシはへやへかえりました。

わたしはジョシュとさんじからごじまでテニスしました。

わたしたちはコロンビアへあるいていきました。

はちじにわたしはケニーとばんごはんをたべました。ばんごはんはステーキでした。

じゅうじからいちじまでビデオゲームしました。

べんきょうしませんでした。orz

1 comment:

  1. orz, わたしも べんきょしませんでした。
    がんばで!

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.