Thursday, January 21, 2010

私のふゆ休み

ふゆ休みに何をしましたか?どうでしたか?ふゆ休みについて(about)かきましょう。
みなさん、こんにちは!

ふゆ休みになにもしませんでした。 たぶん。 あまりおもいだしません。 コンピュータをつかいました。 あにめを見ました。 そしてゲームをしました。 ときどきともだちとあそびました。 たくさんねました。 わたしはニューヨークのこうがいからきました。 そしてときどきゆきをふていますから、二かいゆきかきしました。 ぜんぜんべんきょうしませんでした。 ざんねんです。 ふゆ休みはたのしかったです。

1 comment:

  1. 私も休みにはいつもたくさん寝ます。いいふゆやすみでしたね。。。

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.