Thursday, November 12, 2009

さくぶん 二:てがみ

山田さん へ

     こんにちは! わたし は スティーブン チヤオ です。 らいねん の なつ わたし は にほん へ いきます。 そして 山田さん の うち に います。 どうも ありがとう ございます。 わたし は アメリカじん です、 ニューヨーク から きました。 わたし は コロンビアだいがく の さんねんせい です。 そして せんこ は コンピュータ サイエンス です。 コロンビア は ちいさい です。 そして にぎやか です。 クラス は むずかしい です。 そして たくさん しゅくだい が あります。 まいにち べんきょうします。 たいへん です が、 たくさん の こと を ならいます。 そして たくさん ともだち が います。 コロンビア は とても おもしろい です。 六月 一日 に にほん へ いきます。 よろしくおねがいします。


スティーブン チヤオ

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.