Thursday, February 18, 2010

ミコさんが大好きです!

よ、みなさん!

ミコさんはニコニコ動画(どうが)のメンバです。ところで、ニコニコ動画は日本のビデオのサイトです。YouTubeみたい(similar to)です。ミコさんはエレクトーン(Electrone, Electric Organ)をひくことがとても上手です!エレクトーンのひくことはむずかしそう(seems difficult)です。Three sets of keys! すごいです!ミコさんはアニメとゲームのうたをひきます。

これはひとつのうたです。うたのなまえは「鳥の詩」です。アニメはAIRです。


もうひとつのうたです。なまえは「You」です。ゲームはひぐらしのなく頃に。


しっていますか。私はオリジナルのうたがしっていますから、このバージョンはとてもたのしいです。

このうたも好きです: http://www.nicovideo.jp/watch/sm7569006

ミコさんのビデオはぜんぶニコニコ動画にあります: http://www.nicovideo.jp/。 そしてミコさんのページはここにあります: http://www.nicovideo.jp/mylist/7487251。 しかし、ニコニコ動画のビデオを見る前に、アカウントをもっていなければなりません。それはニコニコ動画のきそくです。でも、あまりむずかしくないですよ。If you're interested in Japanese videos, definitely sign up! おもしろいビデオがたくさんあります!

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.