Monday, February 22, 2010

さくぶん一

ハワイはとてもいい休みのところですよ。毎日てんきがいいです。あたたかくて、そらがはれです。ハワイはしまですから、ビーチがたくさんあります。かざんもありますが、だいたいきゅうかざんですから、だいじょうぶです。でも、かざんのばくはつはすごくて、ぜひ見に行ってください。いいホテルがたくさんありますから、いいところにとまることができます。そして、ホテルでパーティをします。ところで、ハワイのパーティのなまえはルアウですよ。おいしい食べ物やいいおんがくがあります。そういえば、ハワイはひとつのしまじゃなくて、たくさんしまがあります。大きいしまが八つあって、小さいしまがたくさんあります。日本みたいですね。そうですね。一日何をすることができますか。ぜひビーチでへあそんだり、およいだりして、かざんを見たり、写真をとったりして、ホテルで食べたり、あそんだりしてください。

スティーブン

4 comments:

  1. とってもいいさくぶんだよ。ぼくはハワイへ行きたい。火山を見たことがないから、見たい。高校で、おもしろい先生がいた。かれは火山の写真をたくさんとった。でも、火山はあぶないでしょう?

    ReplyDelete
  2. Literal translation of the Chinese: My pain will stop. I hope my heart will conquer it.

    ちょっと わからない けど...

    ReplyDelete
  3. 私も ハワイについて 作文を書きました。私も ハワイが 大好きです。Snorkeling も しましたか。

    ReplyDelete
  4. @Sam
    ありがとう。私はいっかいハワイへ行ったことがあります。ですからぜひ行って、とてもいいところです。たしかに火山はあぶないです。でも、見ることはとてもいいですから、とおいばしょで火山を見ます。

    @Hyou
    はは、そうですか。ありがとう。私もわかりません。たぶんいみがないとおもいます。

    @Jenny
    ああ!そうですか。いいですね。私とりょうしんはハワイでだいたい旅行しました。

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.