Monday, April 12, 2010

さくぶん二

一つのおもいでは夏休みにはたらいた時です。一年前にペンシルベニアのランカスターへサマーキャンプではたらきに行きました。キャンプの名前は「CTY」です。CTYはクラスを習いに行くキャンプです。これは私の一つめの仕事でした。私はティーチングアシスタントでした。クラスで先生をてつだいました。CTYはいろいろなクラスがあります。私のクラスはコンピュータのクラスでした。三週間に月曜日から金曜日まで先生と私は学生たちにコンピュータのことやセオリーやプログラミングを教えました。八時に起きて、朝ごはんをたべて、クラスへ行きました。一つめのクラスは九時から十二時まででした。昼ごはんは十二時から一時まででした。二つめのクラスは一時から三時まででした。そして、ひまな時間と晩ごはんは三時から七時まででした。三つめのクラスは七時から九時まででした。九時からひまな時間がありました。十二時ごろにねました。ひまな時にはたらいたり、しりょうをじゅんびしたり、友達とあそんだりしました。毎日はいそがしくて、ちょっとたいへんでしたが、たのしくて、よかったです。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.