Monday, April 5, 2010

私の週末

今週のしゅうまつ私は友達とArmin Van Buurenのコンサートへ行きました。コンサートの名前は「A State of Trance 450」でした。きっぷは七十ドルでした。Roseland Ballroomであったトランスのコンサートでした。ところで、Roseland BallroomはBroadwayと52thにあります。地下鉄で行きました。七時四十五分にコロンビアを出て、八時半にRoselandにつきました。コンサートは九時にはじめました。一つめのDJはBreakfastでした。つぎのDJはLangeで、十時にはじめました。十一時にGiuseppi Ottavianiははじめました。そして、十二時から二時までArminはえんそうをしました(performed)。二時にJohn O'Callaghanははじめました。三時にコンサートをでて、マクドナルドでごはんを食べて、コロンビアへ帰りました。コンサートにいるとき、六時間いつも立っていました。コンサートを出たら、足がいたかったです。人がとても多かったで、おんがくはおとがとても高かったです。でも、おんがくはよくて、たのしかったです。そして、Arminのえんそうを見ることができました。

これはけいたい電話でとった写真です。





そしてこれはトレーラーです。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.