Saturday, April 24, 2010

祭り

みなさん、祭りへ行きましたか。どうでしたか。祭りはとてもおもあしろかったと思いました。でみせ(food stand)が多くて、人も多かったです。お金があったら、ラメンを買って食べました。でもコットンキャンディとスノーコーンはむりょうで、おいしかったです。日本語のクラスの学生をたくさん見ました。GregとGinnyとOrlandoとDavidを見ました。ほかの友達もたくさん見ました。そして、えんそうがたくさんありました。うずひ(日本のロックバンド)が来て、歌を歌ってえんそうをしました。ダンスもありました。人もこと(Large, 13 stringed Japanese instrument)をひきました。さいごのえんそうは10tecomaiがよさこいをしました。とてもおもしろいダンスで、楽しかったです。じつは、八人の侍のポッドキャストのダンスはもよさこいのダンスで、名前はソーランぶしです。10tecomaiはとても上手で、ダンスを四つしました。そしてコロンビア大学の二千十年の祭りが終わりました。とても楽しくて、よかったです。よくやった、JSA!

このビデオはよさこいで、ソーランぶしです。見てください。すごいですよ。


八人の侍のポッドキャストはここにあります。これも見てください。
http://howardcwang.blogspot.com/2010/03/blog-post.html

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.